シーナの思ったことを書きのこす

思ったことを書きのこすブログです

台湾に住んでいる、さっぴょんという大好きなインスタグラムのユーザーのお話

さっぴょんという大好きなインスタグラムのユーザーがいる。

行動力がある女性で、台湾に住んでいて、中国語が堪能で、自信に満ち溢れていて、一度きりの人生自分の好きなことをやらなきゃ!という感じの人。

とても憧れる。 

Satsuki Official

www.instagram.com

 かわいい上にインスタライブでの話も面白い。

見た目からは想像できないような男らしい性格も良いギャップを生んでいます。

 

昨日の夕方は、さっぴょんの雑談メイクのインスタライブをみながら自分もお化粧をして、とても気分があがりましたー!

 

 


自分らしさランキング


アラサー日記ランキング